2017年09月18日

駅ちかウォーキング2017中止

昨日は駅ちかウォーキング2017AUTUMN初日でしたが、台風のため中止となりました。
そこで、本日はそのコースであったと思われる場所を歩いてみました。

まずは、地下鉄鶴舞線平針駅から歩いて針名神社です。熱田神宮と関係があるようですが人がいません。

すぐ隣の慈眼寺です。台風で参道が荒れています。人もいません。


少し歩いて農業センターです。人がまばらです。

名古屋コーチンを撮ってみました。牛乳を飲みたかったのですが、本日は売っていませんでした。


農業センターから徳重方面へ抜ける小道ですが誰もいません。何回か通っていますが人がいないのは初めてです。

熊野社です。またまた人がいません。


ゴールの隣の徳重ヒルズウォークです。誰もいませんが、たまたま人がいなくなったところです。
次回は駅ちかウォーキングが開催されることを願って、帰宅しました。

Posted by よみ at21:00

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ