2017年05月20日

駅ちかウォーキング2017SPRING七回目

本日も、駅ちかウォーキングに参加です。
地下鉄名港線の築地口駅からのスタートです。
地下鉄の工場があるのですがチラ見だけで黙々と歩きます。

今回は、春時期の駅ちかウォーキング最終回ですのでチェックポイントがあります。

稲永公園を歩きました。

藤前干潟(の付近)も歩きます。

空見スラッジリサイクルセンターです。下水を資源化する施設のようです。

名古屋港の金城ふ頭に突入です。初めてMaker’sPierという商業施設へ行ってみました。
無料ポンチョの配布と格安のえびせんを購入いたしました。

飴屋さんでは巨大飴の展示です。

あおなみ線の金城ふ頭駅がゴールです。
いろいろいただきました。
来週もどこかを歩きたいと思います。

先週は名古屋市美術館に行きました。
満州国についてもっとよく知りたいと思いました。
(本当の歴史が知りたい)

Posted by よみ at22:20

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ