2017年05月06日

駅ちかウォーキング2017SPRING六回目

本日は駅ちかウォーキングに参加です。
鶴里駅からのスタートです。名鉄のハイキングと同時開催なので8時半の開始です。

まずは、笠寺公園にあるきんさんぎんさん桜・・の石碑です。桜の花は散っています。


緑区大高にある山盛酒造さんです。「鷹の夢」というお酒を試飲させていただきました。
辛口なお酒でしたので、四合一本を購入いたしました。

あっといまにゴールです。有松絞り柄の包みのものをいただきました。
おそらくお饅頭でしょう。
本日のコースは、居住地の近くと実家の近くでしたので、酒蔵さん以外は特に目新しいものはありませんでした。
来週もどこかを歩きたいと思います。

Posted by よみ at23:30

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ