2017年05月03日

夜の藤棚

本日はゴールデンウィーク中日ですが朝から渋滞情報ばかり見ていてどこにも行く気が失せました。
そこで津島市の天王川公園にて藤棚のライトアップを撮ってきました。




結構人がいて、三脚を立てている人もいたので、負けずに三脚立てて撮ってみました。
小心者なのですぐにたたみましたが・・・。
八分咲きとのことでしたが・・・満開ではないということですね。
今週末は駅ちかウォーキングです。


Posted by よみ at22:40

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ