2016年12月04日

駅ちかウォーキング2016AUTUMN七回目

本年も、もう師走となってしまいました。
年賀状も書かずに、駅ちかウォーキング2016の最終回に参加です。
地下鉄東山線の高畑駅からスタートです。

まずは、荒子観音です。いままで撮らしていただいていない観音さまを撮ります。

少し歩いて松葉公園の中の黄色の世界です・・・それほどでもなかった。

中川運河を渡りながら、名駅方面を目指します。

何度も訪れている、松重閘門です。

松重閘門の下の公園がチェックポイントでした。この券がないとゴールできません。

黙々と名駅方面へ歩く途中で洲崎神社でお参りしました。

おそらく、納屋橋から北のほうを撮りました。橋の上からだいぶ写真を撮りました。

地下鉄桜通線の国際センター駅がゴールでした。七回スタンプをいただいたので、パーフェクト賞のバッチです。
来週はどこか遠くに行きたい感じです。

Posted by よみ at22:00

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ