2016年11月26日

駅ちかウォーキング2016AUTUMN六回目

本日も駅ちかウォーキングに参加です。
地下鉄鶴舞線の塩釜口駅からスタートです。

天白川沿いを歩きました。

滝の水公園です。良い天気でした。市大薬学部創設の記念碑の除幕式があるということでしたが、素通りしました。

あっというまにゴールの中京競馬場です。

初めて中京競馬場に入りましたが、昔懐かしの名鉄パノラマカーが展示されています。

お座敷芸「金のシャチホコ」のストラップ(根付)をいただきました。


一度馬券を買って来てみたいものです。
来週も駅ちかウォーキングに参加予定です。

Posted by よみ at20:00

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ