2016年11月20日

駅ちかウォーキング2016AUTUMN五回目

本日も、駅ちかウォーキングに参加です。
地下鉄名港線東海通駅がスタートです。あつたの魅力を再発見!とコースマップにありました。

まずは、南郊公園です。紅葉が結構進んでいます。

少しあるくと熱田区一番町の「パティスリーロレン」というケーキ屋さんでシュークリームをウォーキング特権で100円で購入。

またまた、少し歩くと白鳥庭園です。またまた紅葉が進んでいます。

マルシェというイベントをやっていて、桑名コロッケを購入いたしました。ハマグリカレーコロッケだそうですが・・・。

庭園わきの堀川沿いを南下しました。熱田空襲の銃撃跡があります。

宮の渡しのマルシェをするっと通って、熱田神宮です。お社の前に菊が展示してありました。周りは七五三の方々だらけです。

白鳥古墳の古墳マルシェを通って名古屋国際会議場を見てホットしているところです。
まわりの紅葉がきれいです。本日は堀川に屋形船も出ているようです。

ひびの秋まつり会場で、抽選を行ってから、北上して金山駅がゴールでした。
本日は久々に当たりました。ポッカレモン100です。さて何に使いますかね。
来週も多分、駅ちかウォーキングに参加です。
先週は、ブログのアップをさぼりました。
駅ちかウォーキングに参加しましたが、あまり良い写真が無かったのと、そのあとに泥酔してしまったためです。

唯一、ウォーキング中に撮った夫婦橋街園のあたりです。

Posted by よみ at20:30

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ