2016年10月24日

あいちトリエンナーレ2016終わり

昨日はあいちトリエンナーレ2016が終わってしまいました。
最終日はジョアン・モデさんの網アートを確認に愛知芸術文化センターに行きました。

自分とつけたものがどこにあるのかはすぐにわかりました。(すごいことなのか?)

みなさんよく付けましたね。

ついでに少し足しときました。
また、三年後、もしかしたら来年、再来年に別の場所に行くかもしれません。
来週は多分、駅ちかウォーキングに参加です。

Posted by よみ at07:00

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ